僕は言った「もしダメだったら、良かったら僕と――」

前後にどういう会話がなされているかはご想像にお任せします。


さて、今日も学校でしたorz 文化祭の片付けでした。

そして、明日から3連休也www


まぁ、いいや。今日は進めている途中のポケダン。前作との違いをまとめとくか……

一応続きから



・難易度が高い

・持ち物がダンジョンから出るごとに外される

・パーティが4匹でも仲間が増やせる(ただし、仲間にした時点でそのポケモンは強制帰還)

・依頼によりパーティに加わるポケモンのLVは1でない

・物語が進むごとにもてるアイテム数が増える(現在40まで確認)

・全ポケモンに顔グラフィックがある。

・町からセーブポイントまでが微妙に遠い

・いきなり最終進化のポケモンが仲間に加わる可能性がある

・仲間が増やせるようになるタイミングが少し遅い


そんなところか……