この種のバトンの名前ってなりきりバトン?

さて、ロイルさんからバトンを受け取りました。



ルールは以下の通り

⇒掟0:掟は必ず守ること
⇒掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
⇒掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
⇒掟3:回されたら何回でもやること
⇒掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
⇒掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。
⇒掟6:これ以外のバトンを貰ったら、そのバトンもキャラの口調ですること。
⇒掟7:最後に回す人を4人は指定すること。


PCの目の前にある漫画で口調に特徴のあるキャラがないよぉぉぉorz とりあえずバトンスタートです。

 ***

というわけで、この口調で決定した。

さほど口調に特徴が無いのは流して欲しい。

本日の学校は代休で我は暇だった。ということでHPの更新をしておいた。

代休は明後日まで続くが、明日の予定は何もなく明後日はLight88殿とカラオケに行く。

語ることも無いので指名をさせていただこう。4名だったな……

Light88殿

NO NAME殿

くらうす殿

水兵リーベ殿

後は任せた。キャラクターは汝が選ぶが良い。

***終了***

地味に辛かったです、はい。因みにガーゴイル口調っぽくやらさせていただきました。後、色々申し訳ないです(蹴殴刺