今週次週は『月火水木金金金金土日日金土日月』です。

題で見ると今日は金曜日3日目です。明日も片付けで学校に行くとかwww


さて、今日は食べるものも控えて暇してましたね……

11時くらいにAPI部にところに訪れて見学。


補足
API部:主にイラストなどを描く部……だったと思います。


部員の作品展示にらき☆すたの『泉こなたスク水バージョン)』があったのには驚いた。書いたの誰だy(ry(氏

その他には誰でも落書きが出来るフリーゾーンがありました。

書いてあったのは『俺参上』の文字のみwww

しょうがないから描いてみました。

RQ参上に見えr(ry 『参上』という漢字がかけなかったのは内緒(ぇ

後、衝動的に……

似てないy(ry 誰か書き加えるかな? とかワクテカしてたr(ry

クラスメイトも何か書いてたな……確か『月姫』? 知らん。


そして、さまようにさまよう。焼き鳥は2日間で10本食べたし。ちんびん(沖縄風クレープ)も2日連続で食べた。PTAのとこの無料お茶は2日間で10杯は飲んだ。友人の踊るソーラン節も2日連続で見た。PQ『やぁやぁ、スモークチーズはあるかい?』、友人『それはもう食べたでしょ?』、PQ『にょろーん』という会話も繰り広げた(これは1日目だけど)

昼を過ぎて14時。15時閉祭なので時間つぶしに再度API部へ……

落書きゾーンがびっしりwww


先程書いた『ドッ』の絵に変化が……

書き加えたの誰だy(ry わかってらっしゃるのでおk。ただ、ゲームをイメージして描いたのに囲まれていたのは残念orz

そして、更に落書きしてみる。


その他気になった絵を色々激写したので最後辺りに(無許可掲載スイマセン)


そして、終了。後夜祭も自由参加であるのですがだるかったので帰宅。

以下、気になった絵集。



先程述べたこなた。クオリティーの高さに脱帽。


クラスメイトのユカイさんが描いたもの……らしい。はじめてみた時はビビった。


誰かが書いた涼宮ハルヒ(かと思われる)。上手い。


問題があったらお知らせください。即削除します。