ま〜た、勝手にキャッチ

竹田さんのブログから勝手にバトンをキャッチして来ちゃいましたw



①今どうしても食べたいモノは?

カントリーマアム


②大切なものは?

PC、命、金(氏
……冗談です^^;

大切なものは家族です。


③今1番ほしいモノは?

強いて言えばピカチュウ(無理


④幸せだなぁ〜と思う瞬間は?

布団に入ってから意識が無くなるあの間


⑤今年はどんな年にしたい?

……無事に生きよう


⑥今1番食べたいモノは?

白い恋人


⑦10年まえは何してた?

ん〜、あの頃は若かった(何


⑧今言いたい事は?

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……(強制終了
……質問を変えるように言われている様だがあえてスルー方向に(氏


⑨バトンをまわす142代目の5人様は?

Light88氏
浪咲 愛月さん
アルさん
水兵リーベさん
muroyanさん


※回す時に⑧個目を違う質問に変える。
○○○目を次の数字にカウントする。


もし、このブログを見ていただいているなら是非回して下さいm(__)m

では、失礼します。