月一の町田ぁ!!!!!

行って来ました。

ヴァイスのカード購入と、まんタイきららキャラットの購入。

・購入物(書籍)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (5) (まんがタイムKRコミックス)

次巻で完結だそうで、少しショック。

の、8月号。

文庫本サイズのTRPG本。
アニメイトで買えた以上、ある程度のとこなら何処でも買えると思われる。
300ページ近い内容を頭にぶち込まなければならないのはきつい……。
ゆうこやの比じゃない件orz


とぅ うぃっち せる! (電撃文庫)

とぅ うぃっち せる! (電撃文庫)

ブックオフで購入。セールで半額だったZE


後、ヴァイスはらきすたやらディスガイアを購入。

俺のタローが火ぃ吹くぜ。そして、トリガーとか、ダメージとかでドナドナしていくタローorz