プールなんか、プールなんか嫌いだああああああぁぁぁぁぁぁ

体育の授業でプールでした。

25メートル。深さは足が届かないぐらい。

かなづち……てか、最早トンカチやらノコギリレヴェルな自分涙目。しかも、周りは皆、泳げるとかね。

自分が片道行く頃には、皆さん一往復してるとか、かなーり欝だった。

挙句の果てに、溺れないように先生から『腰にひもをつけて浮くアレ(名前知らん)』を受け取る始末。

体育の単位を落とさなければ、もう水泳を行う機会が無いのが救い。


夏のアニメ開始ですね。一部。

適当に感想を述べてみる。

うみものがたり

ただのパチンコのアニメ化だろ? とか、見てたけど、普通に面白かった件。

声優がなかなか豪華。OP・EDも悪くない……気がする。


ファイト一発! 充電ちゃん

タイトルは正しいかわからない。こんな感じ。

いい最終回だった(待

……これは、この調子で見てったら3話くらいで切りそう。


・メモ

とぅ うぃっち せる! (電撃文庫)

とぅ うぃっち せる! (電撃文庫)

TSもの(らしい)。ブックオフで、売れてなかったら次買う予定。