昨・起・事

昨日の出来事を適当にまったりと、述べていきます。



とりあえず、自宅出発10時10分。秋葉原到着、11時30分。

目当ての物を買いに、クレバリーさんとあきばおーさんの向かい合ってる通りに行く。

で、そこからが長かった。

1時間15分くらい悩んだwww

結局、

2069円(クレバリーさんにて)

Kingston 16GB microSD Class2 SDC2/16GB

Kingston 16GB microSD Class2 SDC2/16GB

の4G(699円・あきばおーさんにて)
これが、クソ重くてあまり使えないorz


あと、改造系(物理的?)の物。

そして、とある方との待ち合わせに近い時間になってしまったので、アキバの駅に向かう、が。

いつも、末広町駅を使うから、方向音痴と相まって見つからない見つからないorz

ついでに、吉野家で飯喰ってこうと思ったけど、人間が多くて断念。

で、その方から遅れるとのメールが来て「よし、(駅が)見つけられる!」とか内心安心して、途中見つけて誘惑されたカード屋で

[rakuten:pricebuster:10026430:detail]
3パック

[rakuten:surugaya-a-too:10108485:detail]
2パック購入。

時間まで若干あったので、アキバの駅前でカロリーメイト食って、

いつも駅使わないから、迷惑をかけながらその方と合流。緑の……何だっけ、駅窓だっけ? で。

……てか、名前挙げちゃっていいよね。いいよn(ry


その方とは、水兵リーベさんなのですが、男性の方との初オフですね(ぁ


誰かしらとオフる時に、心に決めている事を書いてみる。

・とりあえず、ファーストイメージは良く(礼儀正しく……というより、いつも心がけているけれども)
・ヤヴァそうだったら逃走する(↓参照)

ex)例えば、女子高生の方とオフる約束してたのに実際会ってみたらいい年こいたオジサンだった。
てか、こんなことぶっちゃけてマジ御免なさい。


合流して、座れる何処かの店を探して、マックをハケーン。

何も買わないのはアレだからと二人揃って、ケータイクーポン(100円)のを二つずつ買って、席ゲット。バーガー類一切が無いことにちょっと吹いた。マックの方、すいません。

さっそく、DSを取り出してポケモンバトル。1年くらい放置気味だったから何持たせてたか覚えてなかった件。

シングル3体を2回。シングルフルを1回。

初戦はグダグダとなって、無限ループ突入(実際、自分の方がPP少なかったんで、そのままやってたら負けてましたが)。時間短縮のため、引き分けに。次は負けない。

2戦目は「地面タイプにはどくどくが効かない」とか阿呆なボケをかましてしまったけれども、どうにか勝利。てか、トリデ意外と強いじゃないか。

3戦目もなんか阿呆なタイミングミスをして、相手が無双状態になってしまったため、大敗orz

サンデーもナゲットも食べてしまったので、カラオケへ。


……音痴だから、涙目だったのは内緒。

選曲が、おかしいのはデフォです。


暫く、自分が歌って、覚えている曲を列挙。

最初、撲殺天使ドクロちゃんだったのは覚えてる。

お嫁にしなさい

みくみくにしてあげる

?でわっしょい

かえして! ニーズソックス

をうたって、


「知ってる人はほとんどいないよな」と思いつつ。

これ歌って、気まずくなったのは覚えてr(ry

その後、大魔法峠ルーレット☆ルーレットLost my music・オハヨウやら歌って、

患部で止まってはムリゲ(違

セキレイ・希望峰歌って

Agapeが最後なのも覚えてる。

とりあえず、神曲だろb

お釣りどもでした。


最後に、メイト寄って帰りました。と。

オフって、面白いですよね。自分、引っ込み思案だからテンションあげれなかったけd(ry

ありがとうございました。登竜門、覗いて見ましt(ry



最後にユグユニの動画をニコ動からお借りして、きょうはお別れ。と。

D
プレイ動画(ただし、Hard mode)。ハードは自分にはクリアできない希ガス

D
PSP版、OP。アニメ化したら面白そうだな。


……そういや、今日知ったんだけど、主人公ユグドラの中の人って、クラナドの渚やリリカルなのはのティアナの人だった件(参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E9%BA%BB%E8%A1%A3


D
ユグユニのネトラジの一コーナー(を8週分詰め込んだもの)。これは、ガチで面白いw