変・携・帯

今日、携帯変えました。

いや、ね。親が両方ともJフォン(→vodafonesoftbank)携帯を持ってて、サービス終了の告知が来たため、変えざるを得なくなり。

一緒に店行ったついでに、自分もvodafone携帯から機種変しました。キーボード配列の奴。

結構いける。


で、心の準備無しに変えたので、前の携帯のデータをメモリーカードに移植せずに機種変下いたという。


何とかカードが携帯から取られると、メニューすら開けないという事をしらなかったたm(ry

でも、あーしてこーして機種変した奴にデータ移植。


ありがとう。君と過ごした3年間は忘れない。てきな感じですね(痛


テレビが見れ、録画でき<、キーボード配列。

君とは最低2年の付き合いだね。よろしく。的な感じです(痛
……てか、最早支離滅裂すぎて何かいているのかわからん。

ああ、明日はセンタープレで神大行くんだorz