総・合・発

今日はずっと総合のまとめでした。

午前授業で総合4時間分……


それで、分野別調べ学習の代表者13人の発表(やっぱり、この時期にやるのはおかs(ry

適当に聞いて、評価シートたるものを適当に書く。


最近、頻尿気味(!?)なので寒い体育館の中で途中、ヤヴァスな感じになったけど、何とk(ry(すいません


帰りは、バスの時刻に間に合わず図書室で待機。

知人tに呼び止められ、リクエストしていて、届いた本を借りる(多分、既に図書費合計10000円くらいは使ってるよn(ry

くらなど。Vol.1 (なごみ文庫)

くらなど。Vol.1 (なごみ文庫)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

くらなど。キタ。てか、この高校って何でも応じてくれるよな、と。

挿絵がほぼ全頁にあるのは仕様ですか? そうですか。



とらドラ! は、何とかアニメに追いつかれずに読めそう。後、6巻と一緒に頼んでた7巻とスピンオフはどうしたのだろうk(ry