電・送・信

電撃文庫読者参加企画『電撃リトルリーグ』に応募してしまいました。

恥さらしだな……しかも、「小説に関するコメント」でイミフなこと書いたしorz



です。センスなんてものは自分に求めるだけ無d(くぁwせdrftgyふじこl



さて、ヴァイスシュバルツ。

ルールブックを読んでみたところ、なかなか面白そうですね。

ポケモン>ヴァイス>>遊戯王マンキン


簡単に言えば、Lv0から始まって、自分からカードを捨てたりダメージを受けたりすると、経験値みたいなものがたまり、一定を超えるとLvアップ。

そして、Lv4到達で敗北。この説明じゃ意味がわからないですね(駄


Lvがあがると、それだけ強力なカードが出せるようになるけれど、敗北に近づくカードゲームでs(ry


(詳しくは公式HPに載ってるから(駄


His sisters keep on increasing fast in number.
『彼の妹は増える一方だ。』

The number of friends he has is decreasing fast.
『彼の友人は減る一方だ。』


もえたんから抜粋ですが、下の文……hasの後はbeenな気がする。それとも、何か文法上の何かg(ry
って、完了形じゃないし(駄 orz