購・札・走

対戦相手いないのに買っちゃった☆


さて、今日は随分と歩いたわけでね。

横浜到着。

西口(予備校・ヨドバシ方面)へ
↓(5分)
ヨドバシ到着

[rakuten:riverflow:10023155:detail]
しかない事を確認orz

戻って、東口(アニメイト方面)へ
↓(10分)
アニメイト到着。

発見。
[rakuten:nk-book:10001300:detail]
[rakuten:otrp:10011877:detail]
積まれていた箱量としては、

なのは<<2<ディスガイア

……圧倒orz

そして、
[rakuten:nk-book:10001300:detail]
購入。

何か、デッキの中身は豪華です。

ラハール×2
中ボス(イラストかっこいい)×2
ゴードン×4
どうしようもないクズのアーチャー×2
キザな悪魔バイアス中ボス(←という名前のカード)×2

……豪華です。

ルールブックによると、大まかに3種類のカードで構成されているらしく。

一例紹介に
なのは(キャラカード)・Fate(ごめん、キャラ名わからない)(イベントカード)・フロン(クライマックスカード)

と、なんともシュールな顔ぶれでしたg(ry


おって、読んでいきますk(ry

面白そうだったら、宣伝してm(強制終了



My friend told me that she was going to capture the cards. I followed her with a video camera as usual.
『友達がカードを集めに行くというので、いつものようにビデオカメラを持ってついていった。』

一つ下の例文が『遊戯王』だったものだから、元ネタは遊戯王かそこら辺かと思いきや……少し考えて、気がついた自分orz

……どの年代の方まで、この文の元ネタがわかるのだろうか。少なくとも、自分と同い年の方でわかる方はそこそこ多いはず。