代・休・日

土曜日に学校行ったので、代休。


ところで、予備校(英語)の時にこんなものを考えてしまったPQ↓


構文で( )で囲んで、矢印書いて後ろの名詞にかかっている。とかの印。

関係代名詞で良く使用するのですが、目描いて、八重歯とか角とか描いたら、なんだか好きになってしまtt(ry(何

最近なんて、関係詞とかの構文を( )で文を囲んで、矢印書いて、気がつくと目とか描いててorz

特に名前はないけど、つけるとしたら何がいいのかな、と。<-(  <・_)
絵文字にするとこんなんか。

そして、これから予備校(英語)なので、またこの子を量産しちゃうのかなと(何


とりあえず、駄文失礼します。