模・試・駄

平均点が30%くらいとかいう、とんでもない模試を受けて死んできたPQです。

下手したら10%も取れてねぇorz


2000文字(段落・行開け除く)
テーマ:15年目の告白
期限:10月31日

で、小説を書け。



あ、これは電撃文庫の読者募集です。
少し軽めなので、サクッと練って書いてみたのですが。

無理ぽ(ぇ

深すぎると、文字が足らず、かといって軽くしすぎるのm(ry

一応、わずかなじかんをみつけて、一応、応募してみようと思いまs(ry


無論。落選するので、したらこことPクエの方で公開の方向で。

万が一……いや、ヨタ(10×24乗)が一拾われるような事があったら、告知します(今から頑張って、東大に合格するくらい無理だけど)

という訳で、死亡フラグの立ったPQでした。


〜購入物〜

らき☆すた    スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫)

アニメイト
ニンテンドーポイントプリペイドカード 1000

ニンテンドーポイントプリペイドカード 1000

↑ヨドバシ(ポイントつかなかったorz)

そういえば、31日までエコPが100Pなんですね。アニメイト