雑・談・事

1:AKUMAで少女感想

AKUMAで少女~悪魔の国のお姫様~ (HJ文庫)

AKUMAで少女~悪魔の国のお姫様~ (HJ文庫)

最後まで読みました。

思ったこと。

このオチはねーよwww

あれって、どこから○○が小説を○ってたの?

ネタバレ自重のため伏字d(ry


2:ぼくらはカセキホリダー

ぼくらはカセキホリダー

ぼくらはカセキホリダー

ちょっと、プレイしてみたのですが、

以外に面白い

そして、情報として知っていたのですが、ヒロインのいじめられ方が異常すぎるwww


3:メイド服。

物理の先生(1年担任)のクラスでは、文化祭の出し物は劇(シンデレラ)だったそうです。

そして、衣装が無くて、仕方なく、

メイド服を買ったのだと。

エプロンをつけるとシンデレラでなくなってしまうため、外したらしく。

エプロンを先生が着たそうで、

似合っていたらしいのですが、想像すると、優しそうなお父さんの日曜日?


で、先生曰く

『ワンセット揃ってるから、着たかったら言ってくれ』

選択教科のため、男子14人ほどの教室で告知(授業中)


……ネタとしては、着てもいいかもしれない。

はちゅね・ちゅるや看板も装備した事だし(待


もし、そんな変体じみた行動を取ったら、写メって、うpしまs(ry


4:プラチナ

ヒョウタを倒しました。

ケーシィに、初心者救済用技マシン(?)おんがえしを覚えさせて育成中。

攻撃力が無さすぎて、意味無かったけどorz