休・無・事

本棚に陳列されていた家族分(?)のDS・GCのケースやPS・GCのメモリーカードの入った缶々(?)を、撤去して、山になっていた漫画を陳列。最悪だね、僕。

こんな感じ↓

本棚は奥にも展開する、2段式(?)なので、ソフトケース等はそっちに移動。

シリーズ物はいい具合に抜けてる件orz


しかも、ひぐらしハルヒなどなど、まだ山になってるorz

ダンボールに入れて保存中。


文化祭レポ5

いい加減、1日目は終了します。

Lが少女達と男の人と合流して、仲良くしてました(1日目終)

して、Lは少女に一人に蹴りをかましてましたが……



二日目。

仕事からスタート。

Lはひたすら、焼き鳥運び、PQが焼く。

ひっくり返したり、たれ付け係に焼き鳥をわたしたr(ry


フリータイム。

Lのネ友達はいないようだったので放置。

PQ一行は、色々見てまわる事にしました。

続く。