太鼓の誤反応ほどムカつくことはない。

今日は家族でアピタへ行ってきました(次の木曜日からテストだけど)

太鼓があったのでやってみる。200円3曲だ。


2P太鼓。

「さて、もりくま3倍やるか」

鬼コースを出して、かんたんコースで左縁を10回。鬼コースで遊ぶドン。

「もりくまもりくま……」

右縁を連打。しかし、3曲ほど右に行ったところで

「この曲で遊ぶドン!」

伝説の祭りで決定。

「ちょwwwおまwww」

確かに、オワタツで製作したけどノルマクリアはしていないという……しかも、3倍というオマケつきorz

ギャラリーがいっぱいいるお。見事、ノルマケージは空っぽ。

「ノルマクリア失敗」

……orz


負けじと暫くして再挑戦。1P太鼓で。

もりくま3倍はおk。面の無反応がいっぱい。ギャラリーいっぱい。

「さて、今度はカルメンをやるか」

2倍にして、鬼コースで遊ぶドン。

さっきの失敗がトラウマになって一回ずつ、丁寧に叩きます。あぁ、カルメンは遠いな……

カッカッカッドンッ

「この曲で遊ぶドン」

残酷な天使のテーゼで決定。オワタ\(^o^)/

ノルマケージは半分位。撃沈。この台は初心者・発展途上者お断りか?


……メンテしてくr(ry 多分、暫くアピタで太鼓はしません。近くに自分の高校があるけど、立ち寄りません。怒りましたよ(氏