アニメイト川崎店へ行ってきました。

グランドオープンだったので行ってきました。


8:30頃にバスに乗って最寄の駅まで行って。電車を2本使って川崎まで行きました。

珍しく迷いもせず、9:30頃にアニメイトに到着しました。

開店が10時からのはずなのに、既にお店が開いていて人がたくさんいました。入り口におじさん達(多分、アニメイトのお偉いさん)がいて、少し面白かったです。

店の広さは町田店くらいで、初日だけあって人口密度はすさまじくて暑かったです。

入り口でカレーゲット。


最初に目に入ったのは福袋でした。1000円で中には2〜3万円相当の商品が入っているとか。何が入っているのは知らんけど売れ残りか何かだろうと思いつつ手に取る。

レジの行列が激しくて、店の中を回れないorz

仕方ないので、商品をいくつかとって並ぶ事に。

……結論から言うと、レジ待ちだけでお店の75%くらい回れましたwww

並んでいる途中で、出口の窃盗防止センサー(?)がなってました。

お店の外に特価品売り場があるため、精算前に行こうとした人が通過してなってしまった模様。お店の人が『精算してから出てください』と注意を促してました。

さらに、列の後ろの男性2人組みの一人が本をとって『このまま鞄にしまってもばれないよな』とか冗談を言ってましたw

そして、30分ほどでレジに到着。5000円以上買うと図書カードが貰えるらしいのです。

(先に)買ったものリスト

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

と福袋。

5165円。ヤターと思ったら

『福袋は図書カードサービスの対象外となります』

え!? Σ(゜д゜)

けど、疲れていたのでまぁ、いいやと思いました。

なんか、しおりをプレゼントらしく8枚選んでくださいといわれました。

……って、一覧に5種類しかねぇ!

こうすることにしました。


そして、出口から出ると特価売り場……はスルーして、くじ引き。

2回やりましたが両方粗品。メモ帳を2冊貰いました(ナルトのサスケ・ワンピースのサンジ)


家に帰ってきて、福袋の確認。

……重かった(質量的な意味で)

さて、以下商品の写真と値段を貼っていこうと思います(待


ガンダムのクランチバッグ(1050円)

ハガレンの携帯フィルタ(?)(924円)

ワンピースのピルケース(500円)
ワンピースのCDケース(650円)
今日からマ王のピンバッチ(473円)

巌窟王のブローチ(4000円)
アンジェリークのアトマイザー(1500円)
何かのシャーペン(263円)

ブリーチのステッカー(210円×2)
ガンダムシードのワッペン(1575円)
なめんなよ携帯ケース(504円)

……NEEDLESSの名刺ケース2つ(840円×2) 嫌がらせ?(氏

NHKにようこそのピルケース(525円)

きると/思い出のマグカップ(840円) 取っ手が壊れてたけどorz

ガッシュのストックボックス(1260円)

エア・ギアのTシャツ(2625円)

魔法少女リリカルなのはのフェイトのCD収納ボックス(368円)
ナルトのサスケのメモ帳(525円)

LOVELESSのブラシ&ミラー(525円)
テニスの王子様のメモ帳(473円)
名称不明(980円)

猫娘のミニタオル(504円)

苺ましまろのクリアマウスパッド(1050円)

一撃殺虫!!ホイホイさんのクリアマウスパッド×3(1050円×3) これは、完全なる嫌がr(強制終了 てか、同じの3つもイラネーヨ

以上総計金額大よそ26000円でした。テラ売れ残り(氏

いらないやつの処分はどうしようかな?