went to gamesenter

スペルは気にしない方向でw(氏

今日は珍しくLight88氏と例のゲームセンターへ行ってきました。

彼曰く、太鼓の達人のアップグレードの日のようで……






早速中に入ってみるとお店の店員さんがアップグレードしてました。


……長いのでクレーンゲームに興味を見せるこの人はLight88氏にやってもらいましたが……












失敗

その後もアッp(ry は完了しなかったので、店のクレーンゲームを見て回ったら、温泉饅頭型のぬいぐるみが……

100円入れて、挑戦。


1回目……穴に寄せれるか実験。

もちろん取れませんでしたが、なかなかいいぐらいに移動。

2回目……動かす。

これも取れませんでしたが、いい感じに移動。

3回目……後数回プレイするつもりで挑戦。

動いて、バランスが崩れた後、シューーーーーート!!










よしっ!



そして、Light88氏が太鼓のアッp(ry の確認をしたところ。

後30分のようでしたが、この人は待ちきれないので、温泉饅頭型のぬいぐるみを持って帰宅しました。


では、失礼しますm(__)m