びっくりサプライズ(何

塾帰りに自転車を飛ばしていたのですが、どこからか車からの音声が……







「石焼芋か、帰りに買ってこうかな?」

と、思ったPQは次の瞬間凍りつきましたw














「目玉焼きのように簡単に焼けますよ」





はぁ?


何故、石焼芋が? と、真相を確かめるべく真っ直ぐ進むと



それっぽい車が反対車線に堂々と駐車

ぶら下がっている提灯をよく見ると……















餃子














何ですとぉぉぉぉぉぉwwwwwww



餃子の販売か……初めてみたぞorz

そして、メロディが流れてきました。








♪ぎょぉ〜ざぁ〜 ぎょぉ〜ざぁ〜

まるで♪たぁ〜けやぁ〜さおだけぇ〜 たぁ〜けやぁ〜さおだけぇ〜♪でしたね^^;


結局、反対車線だったのでスルーをしましたのですがw



では、失礼しますm(__)m