ハハッどうしよう。

レポートがほとんど手つかなったwww

明日は、友人と勉強会だし……どうしましょ。


とりま、小説の方は封筒に詰め終えたんで、郵便局にドナドナするだけです。

午前で終わるから学校の帰りに寄れればいいが……いや、寄らなきゃいけないのだが。

D
D

ランキングから視聴。


そういや、きゃらびぃで見たけど、ちょこっとヒメ本当に最終巻っぽいな。

面白い作品だっただけに、ちょいとショック。


後、魔王城三限目で絵師さんが変わっていたのは、1・2巻の絵師さんである朝末さんが亡くなっていたからだったらしいですね。

三限目の急展開でストーリー終了+あとがきでその告知というダブルパンチは大きかった。

朝末さんのご冥福をお祈りします。