参ってきた。

精神的に。

文化祭で当然ながら出し物の店番をやるのですが、積極性も臨機応変力も全く無い(=接客業向いていない)自分涙目。

なんというか、ここニ週間ほど、ガクガクブルブルしているわけで……。

胃がキリキリを通り越して、穴開くんじゃねーかなとか。いや、そこまではいかないだろうけど。

小説は小説で進まないしさ。11月二週目になったら、だんばる 頑張る。


ということで、11月1日〜4日の文化祭にきてくれると嬉しいな。

……といっても、知ってる方で自分の大学まで足を運べる方って、とんでもないほど限られてるんだよn(ry


後、ロイルさんのブログ「+Shooting Star+」のブログ名が変わっていたので、変更しました。