ハップニング

自転車で二十分ほどのブックオフに行って来ました。

とりあえず、漫画、小説(半額セール)を購入し、何故か同人誌(?)が一冊あったからついでに購入。

らき☆すた本家と類似した形だったからかな?

その帰り、なんということでしょう


チェーンの鍵が外れねー


鍵式のチェーンだったのですが、中でさびてるかなんかでガッチガチで動かない。

あーだ、こーだで鍵は外れたけど、なんというか、ヤバカッタ。


そして、俺ざまあwww 状態。

アニメイトおと×まほコミック2巻が限定仕様の表紙で出てたんですね。

大学の本屋でネット注文しちゃって、キャンセルできないしどうするか。

両方購入して、通常版を何とかするとk(ry