合宿まとめ

何をしたか適当に。

四時間かけて長野到着。

麻雀打った。打ち方を改めて教えてもらい、なんだか強くなった希ガス。チートイドラ3。

スマブラやった。大人数の時は経験値高めるために、トップが交代。俺、なかなか抜けられない(′・ω・`)

バトレボやった。挑発ににくのかべ敗れる。ポケモンの可能性について学ぶ。

ボードゲームやった。

寒いと感じるごとに温泉入った。やたら熱い。5日間で16回は入ったかな。

メシウマ。朝夜バイキング、昼固定。最終日の昼のゼリーのカビは吹いた。

知った上で食べた人、知る前に食べた人、食べないで 知って食べなかった人(……コメントでその通りですと書いておいて、直した文がその通りで無い件orz
結果的に、バス内で地獄絵図になることはなかった、と。

なんというか、流石合宿といった感じですね。

食事ごとに人数が減っていくという、光景も見れたし。

帰りは渋滞に巻き込まれ、八時間で戻って来ました。