コミックマーケットッ!

逝って来ました。

腹痛やら色々で、[グレイシア]と合流したのは8時30分。ラストダンジョン並の難解ルートを潜り抜け、そこから並んで、10時45分頃に入場してたかな。

まず、いつものところさんでリトバスZOOゲット。


美魚編の方だけかと思いきや、クド編も置いてあったから思わず『両方ください』とね。

クド編をプレイしてみたけど、予想の斜め上を行くようなカオス。てか、カオス。

エピソード3に突入したけど、ゲームオーバーバッドエンド回数が三回て(内、一回は死亡フラグが立ってるのを選んだけど)

麻雀も、なかなか面白い。GBMBGMカコイイ。


次に、モアイ部さんでひぐらし×うみねこ本2種ゲット。


うつらうららかさんは無駄に行列が長かったけど、一セットゲット。

本+栞+スモチ消しゴム


あーだこーだして、友人sとも合流して、退散。

大井町のマックで食べて、ヨーカドーでクレーンゲーム。


学んだ事。

携帯は使い物にならない。一人で行ったほうが、行動しやすい。

複数で行動するなら、あらかじめ計画立ててから個人行動しないと、落ち合えない。

飲みものは1.5Lくらい欲しかった(1L持参したが、少し足りなかった

タオル必須(日陰用 列が流れ始めたのに、体調不良起こしてた人がいたからなあ


そして、コミケにはよっぽどのことがなければ、踏み込まないようにしようと思った。