今日は秋葉に行ってたんだ。

友人sと。

適当に散策して、カレー屋でカレー食べて(って、当然か)sの友人と合流。

その後、個人行動してカード購入。その後、到着が遅くなって申し訳なかった。

ヨドバシで合流。DQ率高ぇ。てか、外に専用ブースがあるってどうよ? ただ、『DQすれ違い通信コーナー』と、看板が立っているだけだけど。

その後、色々グダグダして帰宅。

友人曰く、1・200人は集まったらしい。目標1000人という鬼畜設定もどうかと思うぜ>レベル5


帰り際、電車から降りるとき少年が走って自販でジュースかって戻るという偉業を成し遂げてたな。最後、お金落としてスルーしてたけど、もったいねぇ。


そして、Gとの戦闘。逃げられたorz