続・テスト期間

勉強してないとか、どうしようもない。

線形代数はどうにかなり、その次の中国の歴史はノート持ち込み可(この日までに、別教科の小プリント提出)、次がちょっと危険な香り(単位的な意味で)がする情報物理。次が、同様のコンピュータシステム。

全出席してるのに、単位落としたとか言ったら、全俺が泣くレベルだな。

……秋以降は、先輩が苦しんでいるようにレポート地獄なんだろうな(一ヶ月にに合計30枚は書くとか言ってた希ガス


んで、テスト終了と共に父の実家に帰省。

している間に、アレの結果が公開されて、自宅に帰るころにはソレがポストに投函されてるかもしれなくて、家族にばれぬよう回収するには……(何