一週間きった。

テストまで、一週間をきってしまった。頑張らないと……。

その先に待っているのは夏休み。


・小説を最低1本書くんだ
・ゆうこやをやってみたいんだ
・睡眠不足を補うんだ
・サークルに出るんだ
・車の免許を取りたいかもしれないんだ
・実況プレイに手を出すかもしれないんだ


そして、堕落しきった時間開始になるんだ。

今年は、初めてコミケにいくかも知れない……如何せん、灼熱地獄を想像すると行く気が失せる。


*1247841719*[その他]訂正

今日、チャットでTRPGのライフパスについて話題になったけど、そのとき果てしなく阿呆な事をしてたのでこんなところで訂正します。


……その方々がこのブログを見ている事を信じてる。


26・43・16という乱数について、『それぞれの出目の出自・境遇・運命』に答えてしまいましたが、あくまで3つの乱数は『一人のキャラに対して出自・境遇・運命の3つの判定を行った』という扱いになります。説明がカオスになってきたn(ry

ということで、正しい結果は、

出自:魔術師

境遇:没落

運命:栄光

という事になります。申し訳ないです。