宇宙麻雀……だと?

D

クソゲーオブザイヤー→ジャンライン→これ

のルートで辿り着いたが、18禁PCだったとか、萎えた。

なお、これはクソゲーのカテゴリーではないので間違えないように。

元々は前作のバグから宇宙麻雀ルールにしてしまったらしいが、色々ワロス


順子ループ(9-1-2)
字牌順子(東-南-西)
どっからでもチー可能。
イカサマ機能有。

……これは酷いが、リアルでやってみたい気持ちm(ry

D

OPはこれ……って、動画番号4桁www


D

通称。ダメジャー。

動画を探すと、首が180度回転してるものがあったりと、かなり酷い。

……てか、キャッチャーがボールを取りにいくのって、そうそう無いよn(ry


ジャンラインも検索してみると、面白い。

カンして、相手の手牌を奪うバグは酷い。通称:亜空カン

D


クソゲーは呼ばれるだけの理由があるから、面白いんだよな。

予約とかして定価で買ってしまった人は涙目だが。