本厚木へ行ってきた。

今日は友人(便宜上[グレイシア])と行ってきました。

目的はブックオフ

いかんせん。初めての地ゆえに迷う迷う。

駅の比較的目と鼻の先立ったのに30分くらい彷徨っていた件。

途中。ゲーセンやゲーム屋によってたけど。

目ぼしい物は購入して、TRPG本も探したけど、リプレイしかなかったのでやめた。


・購入物

ノノノノ 5 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 5 (ヤングジャンプコミックス)

一年生になっちゃったら (3) (まんがタイムKRコミックス)

一年生になっちゃったら (3) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

3番目のはこの夏放送されるGAの作者きゆづきさんの本。

まんタイきららでGA連載してたのは知ってたけど読んでなくて、懸賞でユグドラを見て「面白そうだな」と思った頃から読み始めたかな(駄

ついでに夏アニについて。


うみものがたりに期待(色々な意味を込めて

1話見て決める。

後、まんタイつながりで『かなめも

自分の地域では、土曜放送のGAのついでに絶望先生うみねこ

後、狼と香辛料と現代魔法も見たい。

その他諸々。

どうせこの中から、2・3作品しか最後まで見ないんだろうけd(ry

今期がそうでしt(ry(駄