今日やったこと。

リトバスEX。

以上。

これは、まずいよな。
来月には期末テストが控え、秋には次のセメスターに移ってしまうから必修は落としたくない。
落とした暁には、5年生へのチケットが貰える状況に陥りやすくなるとか。
以前にも述べたけど自分の行く『東 海大学』には留年と概念が無いので、単位を落としてもその時はどうったとことは無いけど、将来に影響が出るとか何とか。
頑張ろう。
夢のまた夢のまた夢だけど、上位3名に入れば、学費免除級の奨学金がもらえるそうだからな。


因みに、11月1から4日間ほど、学祭があるらしいです。予定を開けて、一日でも(てか、一日でいいから)遊びに来てくれたら嬉しいな……と、いっても相当先の話だけど。