週末、地区センターへ行くのが習慣になりつつ……

今日は、学校帰りに(18禁コーナーが半分を占めると紹介した)古本屋によって、以下のものを購入。

ノノノノ 6 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 6 (ヤングジャンプコミックス)

スタンプカードを貰ったけど、欄が50とかorz

1190円買って6つついたから、十の位四捨五入で200円ごとに1ポイントか。

にしても、レジ周辺も18禁の物が積まれてるから、目のやりどころに困る件。

安い漫画があったり、穴場なんだけどな。


して、帰宅・昼食後、地区センターでRegretとその友達とFarewellともう一人(待 と合流。

その前に、前回[しゅうまい]と地区センターへ行ったときに、一緒にデュエルした小学生とばったり。

そのまま、遊戯王にもつれ込みましたと。

明日は、Farewellからリトバスエクスタシーを借りられるかもしれない。

つ、ついに、手を出す……かもしれない。

……平然と嫁宣言が出来る、あなたたちが怖いよ。特にRegret。

――最初が苦手ジャンルのエクスタシーというのは、如何なものかと思ったけd(ry


……そして、このブログにもAS書き込みがorz