面白い話は無い。

昨日の話。普通にプリント返却を先延ばしにする線形代数の教師が、中間テストを受けた次の授業に返してきたと。

雪降るんじゃね? とか、友人[やきとり](にしておこう)と会話。

自分のテストの結果を見て友人i(以後[麻雀])が、『負け犬の遠吠え』っぽいことを言って来たけどスルー……てか、麻雀で勝てないからって不機嫌になるのはやめて欲しい。
因みに、授業間が開いているときは[麻雀]が持ってくるカード麻雀をやってまs(ry
学前に雀荘があって、打とう打とうと誘ってくるけど、金払ってまで麻雀をしたくないのが自分の本音。


ん、線形代数の結果? 想像に任せます。


して、サークル。
ヴァイス勝てねぇorz フェイトの構築デッキに負けた件。
Lvが上がっても手札がLv0ばっかりだったり、イベントonlyとか事故多発してたけど、酷すぎるorz


今日は、とくにイベントはなかったので割愛。