色々やってしまった感がある。

とりあえず、昨日の記事がカオスな事になっているのは仕様で。

……てか、リア友にブログ教えると変なこと書けないんだよな。それでも、自重はしないけd(ry


今日は、中学時代の友人nと会って来ました。昨日行った地区センターで。

便宜上nを『しゅうまい』としておこう。某携帯コミュニティーサイトのHNがしゅうまいだし。


目的はヴァイスでしたが、小学生っぽい3人組がやってきて遊戯王をやろうということに。

五人打ちカオスwww

しゅうまい曰く、小学生達は禁止カード満載デッキだったらしいが、ここ数年まともにやってない自分には何がなんだか。

羽箒と強欲な壷とからしいが……。



ヴァイスは、最強みwikiさん入れてから勝てなくなった感。

強いからコストでかいんだよ。高スペックみwikiさん2枚で重いのに。



……てか、昨日今日と誰かとTRPG(ゆうこや)やりたかったのに、チャンス逃してる……というか、時間が確保できねぇorz

30分とかそこらで終わるものじゃないから仕方ないだろうけど。

キャラ制作1時間。プレイに2時間と考えても、かなり重い……。