捕・伝・良

無事、モンスターボールギラティナの捕獲ができました。

個体値はorzな感じ。



今日は、ポケセンヨコハマ行きました。ピカチュウ貰いに。

やっぱり休日はちびっ子が多いですね。カゴ持ってると避けるのが大変です。

購入物としては、

GB時代イーブイ進化系3兄弟です。

イーブイは未購入。後、金銀進化系2兄弟。

ついでにタテトプスのメタルチャーム購入。トリデが意外と強いからという理由で(ハ?


その後、横浜のアニメイトで雑誌・漫画かって。

ゲーセンで、ステンレスミラーを取る。

禁書目録ちゅるやさんボーカロイドの絵柄を所持。今回、禁書目録は取らなかったな。

そのうち、画像をうpしたいな的な。

なのはやハルヒ、人生、東方もあり、結構マニア向けな代物。

R-18チックなのもあるけど、発見しだい完全スルー。取るやつの顔がみたいくらい(氏


帰り際、十日市場のブックオフで、今日期限の割引券を使って、漫画購入。

とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)

とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

の、2009年4月号。
アニメイトで購入。

ランペイジ 3 (Flex Comix)

ランペイジ 3 (Flex Comix)

ブックオフで購入。


その内、アニメイトで「ブックフェア」か何かやる気がするから、最近は控えめ……にしたいのだg(ry



追記。

少し前から誘われていた、yahooメッセンジャーができるようになったっぱいです。
……マイク、買おうかな?