落・下・青

A山学院大学

落下\(^o^)/


MA全滅。俺、スペック低ッ!orz


しかも、励ましてくれた方が沢山いたのですが、見事に悲観する日記ばかり書きやがってこん畜生、すいませんorz

と、いうことでT海大学に行く事に決めました。


ここのランクは、


早慶上智

MARCH
↑(?)
日東駒専

で、80年代に東とも言われたことがあるらしいとこです……てか、もともと伏せ切れてないのに、思いっきりバレバレな件>大学名


因みに、指定校で取れるとこなので、なんだかなんともいえない……「一般で頑張るぜッ!」とか、ほざいていたのにここに入るというのは、思いっきりバットを空振った気分。


……でも、4年間行き続け卒業する事が大事なのだと信じて、気持ちは入れ替え済みです。はい。


今まで支えてくださった方々、本当にありがとうございました。