秀・吉・凄


今日もPCから。

青山学院大学(理工学部) [2009年版 大学入試シリーズ] (大学入試シリーズ 243)

青山学院大学(理工学部) [2009年版 大学入試シリーズ] (大学入試シリーズ 243)

学校の帰りに買おうと思ったんだ。

小さい書店では、理工学部だけハブられたかのようにおいてないため、学校の帰りに比較的でかい本屋に立ち寄り。

3階建て(但し、漫画とテキストは同じフロア。残り2フロアは小説等)で、結構広いのであると思ったんだ。


経済学・文……

あ、あれ? 売り切れだと!

センター前には結構冊数あったのn(ry


……どうにかして、手に入れないと。


して、帰宅後近所の小さい書店に言って、『赤本』全体で数冊しか置いていない事に絶望(無論、目的の物は無い)して、『このラノベが凄い』発見。

そして、キャラクターベスト10を見て。


男性部門、木下秀吉1位。

女性部門、木下秀吉10位

……な、何だと。

流石、秀吉。『性別は秀吉』だけはある。と思った。

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

真ん中にいるのが「木下秀吉」です。


……駄文過ぎるorz