中・試・一

久々にPCでの更新。

国語(現代文部分使用)・英語オワタ\(^o^)/


……少し、他の方のブログを徘徊させていただきましたが、

何だ○が丘!(アッ、イッチャッタ センター受験者に優しくないじゃないか!

来週木曜まで授業で、来週金曜から試験。体育もバッチリ。センターを意識して授業する先生は、いないに等しい。

7クラスある中、一般受験する人間を集めたら、一クラスになるかどうか。

とか、思った。


……だからと言って、センター試験が出来なかった理由にはなりませんがね。


・以前述べたブックオフ購入物・

そらのカナタの! 1 (CR COMICS)

そらのカナタの! 1 (CR COMICS)

そらのカナタの! (2) (CR comics)

そらのカナタの! (2) (CR comics)

ランペイジ1 (Flex Comix)

ランペイジ1 (Flex Comix)

ランペイジ 2 (Flex Comix)

ランペイジ 2 (Flex Comix)

ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))

ヒビキのマホウ (1) (角川コミックス・エース (KCA87-5))

スパイラル・アライヴ 2 (ガンガンコミックス)

スパイラル・アライヴ 2 (ガンガンコミックス)

ろりーた絶対王政 (2) (まんがタイムKRコミックス)

ろりーた絶対王政 (2) (まんがタイムKRコミックス)

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)


とりあえず、そらカナとランペイジとヒビキは面白かった。


ネ申曲だと思tt(ry