出・物・面

総合の授業で『調べ学習』足るものをやっているわけで。

しかも、調べたのを分野ごとの集まりで発表し、かつその中の一人を代表して、学年発表に出させるという、中学生レベルな物。

このクソ忙しい時期(受験とか受験とかセンター試験とか)になんでこんなことさせるかな?

まあ、企画者はきっと学校で1位2位争う『残念な教師』なのでorz

まさに、受験生殺し。


そして、発表当日(丁度1週間前)メンバーの半分が発表でその前半に自分はいたので、発表。

皆、適当に読み上げる中。自分は、黒板を使って発表。あがり症なので、ここまでしないと緊張に負けちゃうんですよね。だから、気合入れたら、残念ながら、好評orz

もしかしたら、選ばれるんじゃね?

とか、友人s、友人k、太鼓のLにまで言われる始末。

クラスに数人しかいない『一般受験者』である、この自分を選ぶつもりですか、幻想殺しならぬ受験生殺し発動ですか?


……愚痴ってすいませんorz

とりあえず、レポート期限が明日までなので、仕上げますか。


ところで、先日の記事のバカテス(略しすぎ?)の「しょうかんじゅう」の部分の表記が間違ってましたね。召還獣でなく召喚獣でした。すいません。