行・町・田

今日は、とある用事で町田に行って来ました。

目的は、

moetan 2 (下)

moetan 2 (下)


ヴァイス・シュヴァルツのディスガイア(ブースター)

の購入。


まずは、移転したブックオフを探す。

少し迷って、発見。

とあるビルの第八階


印象。


狭!


3階建て(地下一階)のビルだった時よりも格段にorz

それはいいとして、適当に見てまわって、

moetan 2 (下)

moetan 2 (下)

しめて1050円。

家帰って気がついたが、もえたん2下の別冊本が糊付けされてたorz

誰だよくっ付けた阿呆は。本の最後のページに傷がついたじゃないか。


そして、アニメイト

420円。


とらのあなによって。

面白そうな同人の表紙を良く見ようと手にした瞬間。18禁という文字が目に入って、投げ捨てるように戻したのは内緒。

18歳になったのに、18禁は苦手な自分……マジで全年齢対象同人誌に混ぜて陳列するのはやめt(ry

しかも、表紙だけ見ると健全に見えr(ry

何も買わずに退却し、ゲーセンで300円ほど消費。クレーン失敗orz


ホビーステーション(カード屋)寄って、カードの値段確認。ヨドバシのほうが安いので、パス。

フリー対戦スペースはヴァイシュバが熱い様d(ry


ヨドバシで、ヴァイシュバのディスガイア(ブースター)を3パック(870円)かって帰宅。

たけひとさん大活躍。


〜追記〜
何か、3文字タイトルが5ヶ月続いているようd(ry