模・写・四

今回は、模写じゃなくて、適当に考えた脳内キャラを描いて見ました。

初心者臭いので、見たい方のみ以下クリック。


描いていて、気がついたのが。


これ、シャナに似てね?

寧ろ、シャナだ!


とか言う、残念なお話。

しかも色々、ミスってしまい、上着ジャケットコート?)の中から腕が出ていたり(修正したけど、意味無し)、上着ジャケットコート?)の色を白にするつもりだったのに、気がついたら黒に塗ってたりorz

でも、今までの模写より上手い希ガス


因みに、両足らへんには銃らしきものがついてます。

色ミスって、良くわからなくなってるし、銃の構造や資料が無いから適当に描いてたりしt(ry


黒歴史に一つ追加o......tz