単・悔・買

moetan 2 (上)

moetan 2 (上)

を、ブックオフで購入。

上下巻で1600語収録。

もえたん2は『攻撃的』と述べているだけあって、使い勝手がよろしいです。

一応、頻出・難易度順になっているところとか、ストーリーが長英文になっていて、読み応えあるとk(ry

一年早く買ってれば……と、かなり後悔しましたorz


来年、高校生の方。

これは、本屋で立ち読みして、大学目指しててツボだったら絶対買うべき。

いや、このブログの常連の方は買e(強制終了


すいません、調子乗りました。

けど、(人がいない時間帯を狙って)立ち読みする価値はある。


……少なくとも、入試直前で「もえたん」に目覚めて、後悔するどこかの阿呆のようにはならないd(強制終了二回目