朝・試・返

試験返ってきました。

リーディング。

平均60点くらい。PQ80点くらい。

問題文すっ飛ばして、テンパって解いた問題があったのにこの結果……しかも、ほぼノー勉なのに。

まあ、答えがそのまんま載っているようなテストだったからn(ry


日本史。

平均が40点くらい。PQ26点……orz

と、思いきや、設問2つ分の合計点で、良く見たら50点ほどでしたと。

落胆してたPQに『良く見ろ』と、教えてくれた友人k gj


英文法。

平均50点くらい。PQ43点。

これは、やる気出さなかったのがそのまま出た感じorz



ところで、信号無視をしたことが無いPQですが、今の時代小学生ですら守らないんですね……何だか、ちゃんと守っている方が、いけない気がしてきた……そんな事は無いとわかっているつもりなのに。

88