試・返・明

試験が帰ってくるよ。ガクガクブルブル。


〜購入物〜

ノノノノ 3 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 3 (ヤングジャンプコミックス)

購入。

アニメイトで「袋は要らない」って言ったのに、ついてきたうえに、エコポイントつかなかったorz

クレームを言う勇気も無い、チキンハートなので、そのままスルー。


……5円、5円が(ポイント100P=5円相当)


そして、小説を電撃に送る準備が出来たPQ。落選する決心をしたPQ。恥をさらす事になれたPQ。

送るぞ!


……とか言って、入選したら笑い事じゃない気がしてきた



獣化フェチなPQ*1。性転換大好きPQ*2。石化とか喜ぶPq*3(強制終了

(何、変態曝け出してんだ

そんな、PQが久々に小説を書いているわけで、

獣化物ですね……すいません。

Pクエでうpすればいいけど、手間がかかるから、こっちに載せてしまうかm(ry(ヤメロ

『地雷だ』と思う、「続きを読む」は開かないようにしてください(死

*1:

[ビースト・コード]

[ビースト・コード]

*2:

AKUMAで少女 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)

*3:

そらのカナタの! 1 (CR COMICS)

そらのカナタの! 1 (CR COMICS)