試・験・終

結局PQは数学だけの男でした(しかも、残念なレベル)


さて、お遊び程度にweb拍手を設置してみました。

本来ならオンマウスで動くのですが、「はてな」が対応していないのかアクションしませんorz

(気になる方は、Pクエスト(仮)にも同じのがあるので、オンマウスしてみてください)


キャラ型の拍手ボタンにはツンデレバージョンもあったのですが、もうかた一方の無難な方d(ry

別にランキングに反映されるということも無く、PQにはメリットもデメリットも無いので、一日一回クリックとかされても少し困るのが本音だったり(氏

ま、お遊び程度にクリックしてみてください。


〜追記〜

ポケモンやってて気になったのですが、「設定」の「ボタンモード」で皆さんは何を使っているのかなと。

個人的にはアドバンスの時代から、片手で操作でき、孵化や戦闘等単調作業でかなり重宝する「L=A」にしているのですが、どうなんだろ。



92