試・験・ニ

試験二日目。死亡。

てか、問題文すっ飛ばして、痛い目喰らったとかいう……しかも、気がついたのが終了5分前で、10点は落としたorz


さて、気を取り直して。

〜ネタ1〜

電撃に応募する小説が未だ、思考中だったり。

現在2000字。不用意に手直し出来ないorz

しかも、結論部は伏線立てるから『――』で省略すべきか、ちゃんと表記すべきかとか悩んでいる限りで。

まあ、2000字のssですし、表記すべきかなと。


〜ネタ2〜

比較的最近気がついたけれども、小説書き始めたら、現代文の伸びが良くなった希ガス

物語文だけだけd(ry

テストで、『登場人物がどうして〜』ではなく『作者はどうして〜』と考えるようになった気がしますね。

でも、漢字は小学校から大の苦手であっただけ、崩壊的orz


〜ネタ3〜

プラチナ。

ゲンさんと合流。バッチは6個。

平均Lv37。

流石に、敵の方が強くなってきたかな。

ユンゲラーが空気になりつつある件(進化させなきゃ)