駄・落・自

墜ちきって駄目だぁorz

頑張らなきゃ。


この後、追記するかも。


ヴァイスシュバルツ トライアルデッキ 魔界戦記ディスガイア

ヴァイスシュバルツ トライアルデッキ 魔界戦記ディスガイア

↑欲しいな。とか、思ったり。
ディスガイアは購入する予定。


ヴァイスシュヴァルツ TCG トライアルデッキ ゼロの使い魔

ヴァイスシュヴァルツ TCG トライアルデッキ ゼロの使い魔

ヴァイスシュバイツ TCG トライアルデッキ リトルバスターズ デッキ

ヴァイスシュバイツ TCG トライアルデッキ リトルバスターズ デッキ

……しかし、すごいな。豪華だな(待

てか、リトバス二つ貼っちゃったけど、いいや。

リトバスとか、タイトルしか知らないんだよな。原作持ってる友人はいるっぽいけど、受験だし……(何


ところで、去年の10月13日に購入した、福袋の中身をどうするか、悩んでいる訳で……(リンク先中段辺り参照)

何か、欲しいものありますk(ry(死

一応欲しいのがあったら、PQと交流があり、かつ直接接触できる方(出来なくても、大学入ったら飛び回れますが)にはお譲りしようかt(ry(ヤメロ


とか、告知してみt(ry


そうか、厨臭く感じるのはこういった言動が原因k(ry(何


・メモ・

名前:不明
特徴1:「ウガー」
特徴2:お腹には英文が書き込まれていることが多い。
特徴3:考えている事は、お腹に出る。大抵漢字一字。
性格:嘘はつけない。
好物:肉。


……って、何書いているんだ(駄