衣・替・寒

昨日より今日の方が暖かいのに、寒く感じたPQです。


らき☆すた    スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫)

↑今日発売だった件。

買おう。


大学入試にでる有機化学反応が面白いほどわかる本

大学入試にでる有機化学反応が面白いほどわかる本

↑今日図書室に届いt(ry

読んでみると、かなりわかりやすかったです。個人的オススメ。

……欠点は表紙、か。

大学入試にでる無機化学反応が面白いほどわかる本

大学入試にでる無機化学反応が面白いほどわかる本

↑これも、オススメ。

図書室のを3ヶ月くらい所持してるけd(ry


今日は予備校でした、と。終り。


〜追記〜

ところで、やっぱり人と話すのが苦手なPQです。

今日なんか、コンビニで『袋は要らないです』

と、言おうとしたら。

『袋はいrあnあいでふu』

とか、かなり聞き取れない発音をしてしまったorz

これは、どうにかして直したいな。


『三つ子の魂百まで』というけど。

……って、ちょっと違うk(ry