休・終・一

彼女を作るんだったら、趣味を共有できる人がいいよな。

と、某太鼓のL氏の生活を聞いていると、思います。


自分の場合、ポケモンやアニメ・漫画の話題を共有できる人か……てか、そんなカップルってorz

デートは常に、秋葉原アニメイト


ところで、数日前に友人が『コイル』が2位とか、話をしていたのに、ワケワカメだったのですが、昨日とある方のブログで詳細+動画を見て、話がつながった件。

コイル自重www

そして、かなり好きになってきたじゃねぇか。なんていうか、ピカチュウとは別の意味の可愛さがあるというか……


文化祭レポ4


Lの幸せを願って、その場を後にしたPQ一行。

でも、少しまわって、API部(いわゆる、漫画研究部?)や文芸部の出し物と部誌を貰って。


API部の見ものと言えば、黒板に模造紙が張られて、多色のマジックで自由に絵が描けるというもの。

1日目は、特にすごいのは無かったかな。

API部の作品展示には、『狂乱家族』や『テイルズ・オブ・ジ・アビス(ミスってたら失礼)』があったりと、少し興奮したり。

して、見るものがなくなってしまったので、PTAの部屋で冷茶を飲む。そして、Lの観察。


今度は、少女達がいなくなり、見知らぬ男の人と談笑してるwww

ルート追加。

今度は『俺ファースト』でなく、隣同士に着席。

2人でPSPやってる。太鼓、か。


続く。