日・止・終

一日遅れながら、ロイルさんからこちらから半ば強引にバトンをいただいてました。

駄目だね、僕orz


※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。

◆使用中のアドの意味は?

挨拶・本名(ぁ

◆現在の着信音は?

ごめん。なら無いように設定してるんだ。

◆待ち受け画面は?

自分で作ったポケモンドット絵。

◆長髪?短髪?

超短髪。ボウズとも言う。

◆背は高い?低い?

テラ低身長。

◆声は高い?低い?

きもい。

◆眼鏡?コンタクト?

眼鏡。

◆一緒にいる時、盛り上げる?

盛り上がる方。たまに、トランス状態n(ry

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

相方に任せるb どこだっていい。

◆癖毛?ストレート?

超短髪に癖毛は無いだr(ry

◆優しい?近寄りがたい?

近寄られて、逃げられます。

◆目つきは?

普通。

◆天使?悪魔?

人のためなら、悪魔にだってなります。

◆普通の人?変わってる?

頭おかしいで

◆髪の色は?

黒。染めません。
染めた人は、正直怖いです(ぇ

◆香水はつける?

つけません。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

ニックネームでなら。

◆連絡はメール?電話?

メール。電話苦手。

◆エロ?普通?興味ない?

0%llllllllllllllll100%
見方はお任せします。


◆セクハラする?される?

される方?

遠距離恋愛はできる?

関東圏内がギリかな。

◆束縛されたい?

されたくねぇな。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?

羞恥かな?
はちゅね&ちゅるや看板つけるくらいだし。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード。お金が無いんでね。

◆王子?姫?お笑い系?

キモイ系

◆頼られる?頼る?

頼る人材がいないと、頼られる。

◆抱きつく?抱きつかれる?

……orz

◆好きな人のイニシャルは?

亜zsxdcfvgbhnjmk、l。;・:

この中の、どれかを組み合わせるとなります。

◆自分を何かにたとえると?

何だろうか……

◆器用?不器用?

超不器用。手も頭も心も。

◆ファッションに興味は?

無い。

◆好きな少年漫画は?

ひだまりスケッチ
……違う?

◆好きな少女漫画は?

フルーツバスケット
欲しい。

◆よく買う雑誌は?

まんがタイムきららCarat
字が違ったら、すいません。

◆今キてるアーティストは?

わからないorz

◆最近知った言葉(または漢字)は?

千切る
「せんぎる」と読んでたorz

◆最近よく通うようになったサイトは?

後日記載。

◆今とにかく主張したい事は?

合格祈願。

◆これはイライラする…という事は?

信号無視、おばさんの常識、歩きタバコ、バス乗ってからの運賃準備、小学生の座り込み……etc

◆一番誇れるものは?

家庭環境?

◆最後に何か叫んで下さい。

くぁwせdrftgyふじこlp;@


終り。