文・纏・始

まず関係ない話から。

プラチナ。

品 切 れ

当然の結果ですわ。


受験だから、予約するかしないk(ry と、悩んでいるうちに発売日になってしまっていた阿呆orz

予約でポイント2倍だったのにo...rz

気長に待ちましょうか。中古でもいいし。


でも、中古ってたまに、改造されたデータが入ってるから困ったもんだorz


さて、文化祭レポ。


1日目。

まず、自分の友人には影のようについてくる奴がいるんですよね(以下、友人Lと記載)

しかも、結構自己主張激しいし、太鼓の達人だし。ネット友人多数でオフ会三昧で顔広いし。

そんで、他の友人(以下、友人s・友人b・友人kと記載)曰く冗談で、

「つきあちゃえよ」

とか言われる始末。これがPQ(ホモ)ルート。明らかなバットエンドですorz


で、屋台の仕事(焼き鳥)の前に友人s・bと、行動していました(このときPQは例の看板装備中)

そのメンバーで中庭を歩いていたとき、友人等が離れてくわけですよ。

不審に思ったPQは後ろを向くと。

友人L登場

止め、2人きりにすなって、フラグ立つってwww

とか、思っていると、友人Lに親しげに話しかける中学生くらいに見える女子2名。


彼女登場!?


とか、思いPQもさり気無く離れ、友人sbと内緒話。


PQルートしかなかったLに新ルート追加されたよwww

しかもL、ロリコン属性追加?


正直、腹抱えて笑いました。ごめん。

だってさ、友人集団の中で「太鼓があれば生きていける」的で一番女の人から遠かったと思われるLにさ、女の子の知り合いがいたんだよ。

L曰く、一人がネット友人で、もう1人はそのネット友人のリア友だとか。

そして、PQ等は幸せを願って、離れました。

続く。


……駄文=カオスで、すいません。てか、本人見ないよn(ry